スポーツのこと何でも関わりたい。 イメージ画像
主にスポーツの領域で仕事を行っています。主な商材はスポーツチーム専用アルバムSPOBUMおよびスポーツ専用フォトブックアルバムSPOBOOKの販売です。もちろんこれ以外にもいっぱい生み出していきます。スポーツや部活動の分野であたらしい喜びを提供するため、全力で挑みます!

更新情報

スターフォームの事務所移転します。グランフロントに。以前こんな記事を冗談で書いたところ、まぢで”グランフロント”なんですか?引っ越しのお手伝いさせてください!など…意外に反響がありました。意外にブログ見ていただけてるんだって(笑グランフロントとまでは全然
『グランフロントに事務所移転しました!』の画像

スターフォームでは、WEBデザイナーまたはグラフィックデザイナーを募集しています。アルバイトでも契約社員でも、正社員でも在宅勤務でも…働き方はご希望に合わせて調整いたします。WEBデザイナーは1人採用次第閉切ります。皆様のご応募お待ちしております!!詳細はコチ

そういえば、先月くらいに読んだ本です。 創業〜3億円くらまでの規模の経営者には解りやすくてオススメだと思います。 って、売上10億くらいになってから言いたいものですね(笑   10年前くらい前に発刊された本に、ドンピシャの気づきがあったことにちょっと焦りまし

早慶の野球のパンフレットが凄い拡散されていました。 対決の構図が鮮明に描かれており、罵りあいの構図が素晴らしいとの事です。    それにしても、あそこまでバズルか?という感じでしたが 仕掛人も素晴らしいんでしょう。   大学スポーツの仕事に関
『早慶戦のパンフレットから感じた、大学スポーツ盛り上げよ!』の画像

  先日、クラウドファンディングの勉強会に参加させていただきました。   きびだんごの松崎社長やサイバーエージェントクラウドファンディング 木内取締役のお話をお伺いしました。   松崎社長は、ソフトバンクのヤフー買収に関わられていたり、楽天の三

↑このページのトップヘ