スポーツのこと何でも関わりたい。 イメージ画像
主にスポーツの領域で仕事を行っています。主な商材はスポーツチーム専用アルバムSPOBUMおよびスポーツ専用フォトブックアルバムSPOBOOKの販売です。もちろんこれ以外にもいっぱい生み出していきます。スポーツや部活動の分野であたらしい喜びを提供するため、全力で挑みます!

更新情報

本も読む、旅もする、先輩から教えを請う、 もちろん同僚や年齢が下の後輩からもたくさんの影響を受ける   たくさん、学ぶ努力はするけど、 本当に人の名前を覚えれないなーという話。(笑そんななか、先日GMOの熊谷さんのこの記事を見てて、やっぱすごいなと

そりゃもちろん、全然よろこんでくれなかったお客さんもいるかもしれませんよでも、確かに良かったといってくれる方がたくさん存在するんです。先週の東京いったさいに、4名のSPOBUMのお客さんと会ってきました。二人は3年前のお客さんで、残り二人は今年卒業のお客さん。お

キングフィッシャー沖縄さんのホームページを情熱提供させて頂きました。↓↓↓http://www.kingfisher-okinawa.com/僕が大学時代、アルバイト先の慰安旅行で連れて行ってもらったのが沖縄。そこで感動したのは、キングフィッシャー沖縄のダイビング。ダイビングは世界観が変
『慶良間ダイビングはキングフィッシャー沖縄』の画像

先日、起こったプロ野球のボールが飛ぶ飛ばない問題。そもそも、こんな事件が2年連続で起こった時点で、誰が悪いのか?…なんていうのはほぼわかっていた。昨年NPBは“飛びすぎるボール”のせいで、コミッショナーまで交代した。そのNPBが今年もよく飛ぶボールを事前把握して

昨日は嫁のおじいちゃんの33回忌だった。死んで、33年後にも南無阿弥陀仏を念じてもらえる日本の仏教は凄いなと改めて思った。 こんな機会に、また仏教とか、信仰とか色々考えさせられた。また定番の浄土真宗と、浄土宗の違いをしっかりとウィキペディアで調べた。 いつも
『思い通りという、道は無い。』の画像

↑このページのトップヘ