今年もあつ〜い、夏の高校野球が終わりに近づいていますね。

 

高校野球連盟の理事の方が開会式で
「甲子園は勝者と敗者を作る場所でない、なんちゃらなんちゃら」 
といっていましたが、でもやっぱり優勝して歴史に名を残すのも悪くない!

前橋育英と延岡学園の両校には本当に頑張ってもらいたいです。

 

今年は、優勝校といわれていたチームや好投手を擁するチームが
早々に敗れ去って行ったのが印象的でした。
熱さの影響もあったのかもしれませんが、
試合になるとどのチームにも大差は感じられず、
ミスがなかったチームや運を呼び込んだチームが勝ち残って行った気がします。


 

そして今日は優勝決定戦。夏の高校野球も終わりですね!

毎年夏の終わりのさみしさと、年をとって行くのを感じます。

 
 

0年前はお兄ちゃんだった球児。

10年前は同年代だった球児。

そして今は子どもでもないけど…なんて言ったらいいかわからない球児達。

どの年代からみる球児も悪くないな。

 

 

全力で戦う姿勢が、自分の青春代を思い起こさせてくれます。

今年もたくさんの感動をありがとうございました!

*写真はスターフォームの三浦さん。甲子園に3回も出場しているんですよ!
PC184728
 

 

-------------------------------------------------------------

株式会社スターフォーム 

~住所、大阪市北区中津1丁目10-1東中ビル3F~
~電話番号、06-7502-4540~ 

スポーツチーム専用アルバム:SPOBUM
スポーツ専用フォトブックアルバム:SPOBOOK
--------------------------------------------------------------