ご無沙汰しております。
繁忙期も落ち着きつつありますので、またブログを開始していこうと思います。


今回は、
神戸の深江駅でボクシングジムニューオープンの告知です。


店舗名はブルースカイ・ボクシングジムです。
場所は深江駅徒歩すぐで、なんといってもTSUTAYAさんの上だから解りやすいし便利です。


同級生がオープンしたので、少しだけ販促のお手伝いをさせて頂きました。


ブルースカイボクシングジムDM



ボクシングジムといえば…
怖い…男臭い…汗臭い…のイメージですが


そんなこと全くございません!! 


明るく…綺麗で…親切なスタッフのいる
女性でも気軽に楽しんでいただけるボクシングジムなのです。




ブルースカイ・ボクシングジム(深江)の店舗風景




深江_ボクシング_ブルースカイ_サンドバック
ボクシングジム_サンドバック


深江_ボクシング_ブルースカイ_日焼マシーン
ボクシンジム_日焼マシン


深江_ボクシング_ブルースカイ_店舗風景ボクシングジム_店舗風景

 
なんとなく、むむむ!と思われてきましたでしょうか?
なんとなく女性にも人気がでそうなのわかりますでしょうか?


それにここのボクシングジムは
格闘技のボクシングがメインではなく、


健康やシェイプアップなどを目的として利用していただけます!
スポーツジム的な利用ができる店舗なのです。


そういうことで、
深江でイケてるボクシングジム!といえばブルースカイさんなのです。
良かったら、店舗見学や一日体験に行ってみてください。




店舗名:ブルースカイ・ボクシングジム(HPは→ココ
場所:阪神深江駅徒歩すぐ(TSUTAYAさんのビル3F)
電話:078-779-1499



ボクシングジムに限らず、私の方も
ぼちぼちブログやっていきますんでヨロシクお願いします。