昨日、当社の宮﨑が目覚ましテレビにて

TV全国デビューしたのはご存知ですか?(笑

 
 

こんな感じです

↓↓

 目覚まし_都構想


たまたまとある営業で

天六の方に行っていたのをキャッチされていました。

 

全国のテレビでやはり反響は凄くて

見たよ〜 とのお声をたくさん頂いたみたいです。

 

内容は大阪都構想に関してのインタビューだったようですが、

はたして彼は何と応えたのだろうか・・・

 

実際のインタビュー内容に関しては不明ですが

彼が都構想に関してFacebookであげていたのは下記の文面です。

 

〜〜〜〜〜〜

今日目覚ましテレビに都構想の街頭インタビューで映りました。自分は見てなかったのですが、全国から反響がありましたw何喋ったかも忘れましたが、朝から知り合いが楽しんで頂けたようなので、良かったなと!

 

しかし、都構想は残念です。選挙前はこんなに話題になっていなかった印象がありますが、いざ、橋下さんがいなくなるとみんな不安になってるのかもしません。個人的には行政に頼って生きていくのではなく、自分でしっかり生きていく力を付けていく方が大事かと。だから、都構想実現しないから将来が不安だ〜とかはありません。

 

ただ、大阪がより存在感を発揮して、日本にも影響与えておもしろい世の中になっていくチャンスを

逃したことは残念でなりません。。

 

やっぱり望むものは自分で掴み取るしかありません。
それは昔から変わらない。

 

さぁ今日も前に進んでやりましょう!明日から月末まで東京出張行きます。色んな人に会いたいなと思ってます! 

〜〜〜〜〜〜

  
前向きで熱くてええやん!と思うわけですが、

私個人的にも思うのは橋本さんが大阪に対して残していった

“大阪の未来を思う気持ち”は皆に植えつけられたかと。

 

あとは、、客観ではなく自分たちがやるのかどうか。

橋本さんの意思を受け継ぎたい人は行動すべきと思います。

もちろん、全員が政治で大阪を盛り上げる訳ではない。

スポーツ選手で魅せれる人もいれば、ビジネスで魅せる人もいる。

 
僕としては、 
大阪発のスポーツアルバムの会社

日本全国、いや世界中のチームのアルバムを作成し

また他の商品サービスでもお客様を喜ばせる。

 

大阪発の物作りの精神とか大阪発のどないや!
という精神を世界中に広げたりたいと思います。
made in Osakaで!!

大阪さびれてるな〜大阪ジリ貧やな〜と思うことは町を歩いて多かったですが、
そんな大阪を底上げしたいと思ったことは今までありませんでした。

でも、今回、大阪を愛する魂をもらった気がします。

橋本さんみたいに魂をもって世の中の為に問題提起できる会社でありたいです。

 

最後に、


タイトル遊んでしまって、すいませんでした。
”大阪の誇りを取り戻したカリスマの逆襲”

全員がカリスマであり、一人でも多くの人が奮起するのを期待しております。
私もその1人であれるよう、やっていきます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
株式会社スターフォーム
部活動のアルバムは当社へ!

http://spobook.co.jp
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜