そういえば、先月くらいに読んだ本です。

創業〜3億円くらまでの規模の経営者には解りやすくてオススメだと思います。

って、売上10億くらいになってから言いたいものですね(笑

 

10年前くらい前に発刊された本に、ドンピシャの気づきがあったことにちょっと焦りました。
この
10年間自分はどれだけ無知で仕事していたんだってことです。

 

でも10年前に出会っていたら、この気づきは無かったかも。

違う段階で気づきを得られた事に改めて感謝です。


 
この本で言うとマネジメント。
社員が少しずつ増えていく成長段階でのマネジメントに少し不安があって
そして興味を持ち出したという事です。

決して家庭が不仲で、浮気をしていて・・・とかではありません。

 
 

では皆さんチェケラッチョ!
 

 




ついでにこちらもチェケラッチョ!