ほーんとタイトなスケジュールの中で、
立同戦、いや同立戦のポスターの作成を行いました〜<(  ̄ ≧ ̄)> 


早慶の野球のポスターが盛り上がった後なので少しやりにくかった…
という本音もありますが、少しでも宣伝になればな〜という思いで制作しました。


意識したのは、ののしり合いでも対決の構図でもなく、
緊張感、本気、伝統という部分。


学生達はプロや社会人と違い、必ず限られた時間で引退を迎えます。
その最後の舞台が大学であり、その最高峰の一つが大学伝統の定期戦であります。
この舞台に立つことを憧れてスポーツを始めた人も多くいます。


立命館大学野球部・同志社大学野球部2チームの真剣勝負。
ぜひ観にいってあげて下さい!!


真剣勝負で、たくさんの人に夢や感動を与えてください。
期待しています。


同立戦〜172戦の歴史と真剣勝負。〜
同立戦_野球

立同戦〜今日みた試合が未来の語り草。〜
立同戦


なんか、
学校側が作っている立同戦のポスターや
当日は同じ場所で関関戦も行われるので、
関関同立戦のポスターもあるみたいですよ〜。

たくさん人が集まれば良いですね!


スポーツ関係の制作物はぜひ、
株式会社スターフォームへお任せください!!