そういえば昨年末、新しいスポーツ記念品SPOPANEをリリースしました!

URLよりご確認ください→http://www.spopane.com

 

スポパネ??スポパネ?なんなのスポパネ?ってて感じですが。

スポパネはスポーツの写真を格好よくデザインして、

パネルにとじ込めて納品しちゃうサービスです。

 

記念パネルは、スポーツしてきた人は一度はもらったことがあると思います。

大会出場記念や、大会優勝記念、卒部卒業記念などなど。

 

結構身近な記念品ではあったのですが、パネル(額)が安っぽかったり

作るのに値段が高かったり、デザインが納得いかなかったりと大変でした。

 

そこでお客様がソフトをダウンロードして簡単にデザインを作成して

パネルを発注するサービスを開始しました。

 

そう、それこそが“スポパネ”です。

デザインはもちろん、額縁もしっかりとこだわって商品化しました。

今後様々なスポーツ記念品のシーンで活用して頂けたら幸いです。

 

頑張った子供へのスポーツプレゼントとして

お世話になった監督へのメッセージプレートとして

頑張った選手への表彰状として

引退する選手への記念プレートとして

 

活用の用途は無限大です。

是非たくさんのご利用お待ちしています!!

ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツ記念専用パネル SPOPANE(スポパネ)→
http://www.spopane.com
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー